ハイキング(後編)

(ハイキング 前編からの続きです)

 

帰り道は、また、下り坂が大変。足元に気をつけてね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

急な階段をどんどん下って、傾斜がゆるやかになったと思ったら、あっという間に下山してしまいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

公園のせせらぎの中に「いきもの」発見

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事に、流れを渡ったか見届けるまでは心配そうに見守るスカウトたち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事に時間内に下山して、ひとときの自由時間

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の活動も楽しく終わりました。

山にはまだまだ「蚊」がたくさんいました。

リーダーからは

「野外の時にはくるぶしが出ないようなズボンと靴下を装備するといいですね。」

とアドバイスを頂きました。次に備えましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おまけ

「くりまんじゅう」のような「栃の実」みつけました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です