夏期キャンプ 2日め


キャンプ2日目のクラフトは、昨日のハイキングで見つけてきた自然の素材を活かした
壁掛けをつくりました。

ふんわり仕上がりました。キャンプの思い出が詰まっています。写真を入れてもすてき。

お昼は「流しそうめん」
 
そうめんじゃない「赤い丸いもの」も流れてますけど~!
 

ついつい食べすぎて、腹ごなしのフリータイム
 

 

全ての片付けが終わって、閉会式。
パトロールリーダーにパトロール章が授与されました。
みんなをまとめる、とても責任ある任務をやり遂げた証です。

「友情の輪」で会が閉じられます。


おまけです~

暑い、暑い。というけれど。確実に、秋の気配。

それにしても、この晴れ続きはめったにない景色をつくりあげています。

いこいの森のふもとを流れる最上川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です