クリスマス集会2

Facebookでも紹介していますが、こちらでもご覧ください。毎年恒例になりましたクリスマス集会。他国の文化にも触れながら、ただ楽しむだけではなく、こうして活動できる事に感謝し、今大変な思いや寂しい思いをしている人たちが、今より少しでも幸せになれますように思いを馳せます。

 

「プレゼント交換」何十年も変わらないスタイルでのプレゼント交換!今年のヒット曲USAに合わせて振り付きで!!

 

ドキドキのスタンツ。スタンツは寸劇の事です。今回のテーマは4つのお話から、主人公がもしガールスカウトだったら!?と、ガールスカウトの7つの技術を取り入れましょう!!です。念入りに打合せをします。

さあ、何のお話がベースになっているかわかりますか??

お母さんたちもうかうかしていられませんよ!

 

集会の最後はやはりこれですよね!!「友情の輪」、右手を上に左手と交差して隣の人と手を繋ぎます。♪たのしい~つどいも~これでおしまい~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です