マイ新聞

11月の集会の様子です

朝晩寒くなってきた山形です☺️

🗞今回の集会では、新聞から気になる記事📰を✂️切り取って、オリジナル新聞づくりをしました(╹◡╹)

 

スカウトそれぞれのオリジナル新聞😀
みんな違って面白いですね。

日常生活での新聞との距離が少し縮まり、新聞を身近に感じられるようになると思います☺️

以前の様子です⭐︎

今日も寒い山形です😨春はもう少し先ですかね〜🌸😌🌈今年度最後の活動♡🌈山形新聞さんの「新聞の読み方講座」を受けました☺️山形新聞の記者、瀬野麻衣さんを講師に迎え、新聞にはスカウト達でも楽しめる様な内容が載っている事や、四月から中…

ガールスカウト山形県第3団さんの投稿 2019年3月30日土曜日

💖一緒に活動してくれるお友達大募集です☺ 体験も随時可能です(^○^) ご質問やお問い合わせなどは コメント欄にてお気軽にお知らせください ヾ(๑╹◡╹)ノ”

#ガールスカウト #ガールスカウト山形県
#新聞 #オリジナル新聞 #みんな違って
#みんな良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です