山形まるごとマラソン

🏃‍♂️🏃‍♀️『山形まるごとマラソ』🏃‍♂️🏃‍♀️
応援と給水のお手伝いしてきたようすです☺️

今年も我が3団の加藤リーダーとスカウトのお母さん達が(スカウトのお父さんも出場しましたが見つけられませんでした😭)出場しました!🏃‍♀️

 

スカウトは目の前を走るランナー達を🏃‍♂️🏃‍♀️💨精一杯応援しました!

 

その後は、3団恒例の芋煮会✨

加藤リーダーもスカウトのお母さんも完走し👏みんなで美味しい芋煮をいただきました☺️

◯最後は友情の輪◯
今日を振り返り、また会う時まで、みんなが元気に過ごすことを願います😌

💖一緒に活動してくれるお友達大募集です☺ 体験も随時可能です(^○^) ご質問やお問い合わせなどは コメント欄にてお気軽にお知らせください ヾ(๑╹◡╹)ノ”

#ガールスカウト #ガールスカウト山形県
#山形まるごとマラソン #ランナー
#朝雨だったけど #晴れて良かった
#完走 #すごい #お疲れ様でした!
#芋煮 #美味しかった #芋煮からのカレーうどん
#誰が始めたのか #今や定番
#味変 #美味しくて食べ過ぎちゃう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です