ワールドシンキングデイ2020

🌈2020年 ワールドシンキングデイ🌈

『生き生きとしたカラフルな糸のように』をテーマに、🟡多様性 🟡包摂性 🟡公正
をゲームを通して学びました。

今年は私たち3団主催のワールドシンキングデイ。参加する皆さんにどうしたらわかりやすく伝えれるか、話し合いました☺️

私なんかは、まず言葉の勉強でした〜。公正とか、なんとなく分かっても説明できない💧包摂性⁉️なんだそりゃ💦という始末でして🤣

勉強なりました🙇‍♀️

参加団の皆さんからゲームを通して、理解できた💡楽しく学べた💖など嬉しいお言葉もいただきました。

お母さん達が一生懸命アイデアを出し合って作ったお土産のクッキーも大好評でした❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です