とっても嬉しいお知らせ!

2017年も残り4日ですねぇ~
あっという間の1年でしたぁ~(笑)

そんな師走の忙しい時、とっても嬉しい出来事がありました。それは・・・・・
2018年のガールスカウトカレンダーに、私たちの活動の写真が採用されたんです!
それも、1月のベージ(^o^)v
やまさぁーべで行った、2団と3団合同キャンプの様子です。すっごくうれしい~♪

日本連盟から採用の連絡をいただき、3団のリーダーに、やまさぁーぺの佐々木館長に
連絡を入れました。関係する皆さんに喜んでいただきました。

「元気に駈け出そう!仲間といっしょに、パワー全開」

かんじき履いてダッシュする姿は、とっても楽しそうです!

img-Z22120927-0001

みんなでパチッ! 私たちが載りました~♪
P1040249

2/3~4日に冬季キャンプを予定しております。
場所はもちろん、やまさぁーべ!

やまさぁーべのHPはこちらから
↓  ↓  ↓
https://www.yamasa-abe.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です