いきいきふれあい健康福祉まつり準備

10/1の活動は、10/7の天童市総合福祉センターのお祭り、
『いきいきふれあい健康福祉まつり』でのガールスカウトブースの準備。
今年も、タオルでかわいい動物たちを作って販売しま~す!

タオルで作った動物はワンちゃん!
『来年は戌年で~す!ワンちゃんの置物はいかがですか?』
個性溢れるワンちゃんを、是非、お正月に飾って欲しいなぁ~♪
17.10.1 福祉祭り準備_171002_0006
真剣な表情で顔のパーツをチョキチョキ✄
17.10.1 福祉祭り準備_171002_000417.10.1 福祉祭り準備_171002_0003
フェルトをチョキチョキ、スカウトたちはクラフト作りが大好きです。
ブラウニースカウトも頑張って作りました。
17.10.1 福祉祭り準備_171002_0005
こんなに可愛いワンちゃんが完成しました!
17.10.1 福祉祭り準備_171002_0001
いろんな顔したワンちゃんたち!
可愛がってもらえるといいなぁ~(*^o^*)v
GSY2-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です