ガールスカウトの日2018

5月27日(日)、東根市のまなびあテラスにて、
ガールスカウトの日~ありがとうの輪を広げよう~の活動を行いました。
まなびあテラスの屋外では、道しるべをセッティングし、
ポイントでロープや測定法の体験や、カモフラージュ、
道しるべの指令で問題を解いたり・・・・
屋内では、マスキングテープを使ったクラフト作り。
沢山の親子連れに参加していただきました。
ガールスカウトの活動を多くの人に体験していただきました。
参加していただいた皆様、有難うございました。

インク結び、上手く教えられるかなぁ~

開催前の最終打合せ

測定法だって教えられるよ~。インク結びは簡単だよ~

沢山の親子連れで賑わいました。

クラフト作りも楽しいよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です