フライアップおめでとう

フライアップはガールスカウトの進級式です。
上位部門への道を進む仲間へのお祝い会をスカウトたちが考え、演出して笑顔とともに送り出します。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「優しいジュニアになりたい」と宣言してフライアツプ
ジュニアの先輩たちからの歓迎の歌は「桜」でした。ちょっぴり照れくさい感じだね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
たくさんの思い出と「ありがとう」を握りしめて、フライアップ
背中を押してくれる歌は「365日の紙飛行機」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ブラウニーやジュニアの面倒も見れるスカウトになりたい」
「自分も成長していきたい」
「もっと色々なことを学んで、みんなにも伝えていきたい」
たのもしい宣言に成長を実感しました。

みんなが来るのを心待ちにしていた先輩スカウトとの息もぴったりです。

新しい年度も楽しい活動ができることでしょう。楽しみですね。


満開の桜も祝福してくれているようでした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です