春がきた

空気が和らいで、日差しがまぶしい。
いよいよ、春がきました。

体験集会のときは一面真っ白だった公園の雪が、今日はすっかり融けています。待ちきれない。さあ、外に出ましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、新しくお友だちになったみんなも一緒に、ゲームを通して仲良くなろう♪という楽しいメニュー。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
新聞紙のバトンをバランスを取りながら運ぶリレー。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

お楽しみの「おやつ」も、じゃんけんで勝ったからといってたくさん貰えるわけではないみたい。大きい箱にたくさん入っているとは限らないし。そうかと思えば、きれいな箱に思った通りステキなものが入っていたり。予測不能。何がでるかな、何が出るかな?
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

室内でのゲームでも楽しく盛り上がり、今日も元気に活動出来ました。


ひだまりには、こんな花が春を告げていました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です