初釜

新春恒例の「初釜」です。背筋を伸ばして心地よい緊張感。気持ちも引き締まります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リーダーから立ち居振る舞いの作法を教えてもらって、早速チャレンジ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何気なくしている所作も、改めてきちんとしようと思うと「あれ?」と思うことも。
いつもは元気いっぱいのスカウトたちも神妙な面持ちです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なかなか泡がたちません。手首のスナップを効かせて手早くね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リーダーにお点前披露。とてもおいしい一服でした。


チェリーランドの敷地内にある臨川亭は日本の伝統美を活かした木造建築の茶室です。
どこを撮っても絵になる!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です