クリスマスコンサート

DSC_0029
ハートフルセンターの総合子どもセンター「ゆめはーと寒河江」で行われたスリスマスコンサートを観に行ってきました。
YMB Cherry’s♪(山形マザーズバンドチェリーズ♪)のみなさんのステキな演奏会。
DSC_0030
子どもが生まれても、好きな音楽を続けるって、すてきですね。一足早いクリスマスソングに気持ちが弾みます。


弾んでいるのは気持ちだけではなかった!
DSC_0027
ゆめはーと寒河江は乳幼児から18歳未満の幅広い年齢層が利用できるということで、スカウトのみんなも思い切り体を動かして来ました。
DSC_0026 DSC_0025
ボルダリングにも挑戦

DSC_0031
楽しく動いた後は、Have a breake. お茶でほっと一息☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です