入団式

爽やかな5月。
新しい仲間を迎えて、入団式が行われました。

テンダーフットさん。ちょっと緊張気味。

ブラウニーには2人の仲間が増えました。
みんなと「ブラウニー物語」をしました。


「やさしいブラウニーになりたい」
「お手伝いをいっぱいできるブラウニーになりたい」
と、元気に宣誓。
 
チーフをつけたらすっかりスカウトの表情になりました。

先輩スカウトたちもにこにこ。妹スカウトの誕生を見守っていますよ。 

お忙しいなか、お祝いに来てくださってありがとうございました。

元気いっぱいの楽しい活動が待ち遠しいね☆
テンダーフットからブラウニーにフライアップおめでとう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です