シニア集会

  

🌈シニア集会をしました☺️

シニアは中学生になりなかなか活動に参加できないので、先日新人戦の代休を利用して集会しました⭐️

🍳今回の集会はクッキング🍲

メニューは
♡鶏団子と白菜レンチン
♡かぼちゃの茶巾🎃
♡ブロッコリーとハムカレーマヨ
♡味噌汁(大根、油揚げ)

 

久しぶりの集会だったので、集まれただけでも楽しそう❤️

ま・さ・に❗️箸がこ転んでもおかしい年頃🥢❗️

笑いが絶えません🤣

電子レンジを活用した野菜をたくさん取れるメニュー。

味噌汁は鰹だしをとりました。

そして、『北海道・東北地区 GIRLS'FUN MEETING 』に参加したスカウトより、報告をしてもらいました。

難しいテーマだったようですが資料も持参し発表してくれました📑☺️

💖一緒に活動してくれるお友達大募集です☺ 体験も随時可能です(^○^) ご質問やお問い合わせなどは コメント欄にてお気軽にお知らせください ヾ(๑╹◡╹)ノ”

#ガールスカウト #ガールスカウト山形県
#シニア集会 #クッキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です