シニア クリスマス集会

🎄今回のシニア集会はクリスマス集会💕🍰

🎄みんなで身近な材料でリースを作りました。
松ぼっくり、どんぐり、バラの実🌹、あけびのつるなど。

🎀リボンや飾りの配置などバランスを考えながら楽しく製作活動できました💕大人もおしゃれなリースにしたいと真剣(ò_óˇ)

 

その後は🎁プレゼント交換をし、手作りケーキ(ガトーショコラ)でティータイム☕︎💖

学校で流行ってるアニメの話やSNSの使い方などの情報交換☺️

🏫部活もありなかなか時間が会わないシニア部門ですが、久しぶりにあってもいつも通りに受け入れてくれる仲間と過ごす心地よい時間のようです☺️

💖一緒に活動してくれるお友達大募集です☺ 体験も随時可能です(^○^) ご質問やお問い合わせなどは コメント欄にてお気軽にお知らせください ヾ(๑╹◡╹)ノ”

#ガールスカウト #ガールスカウト山形県
#クリスマス集会 #クリスマスリース
#ガトーショコラ #部活動
#仲間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です