デイキャンプ 2021.2.28

🌈ガールスカウト山形県第二団,三団合同デイキャンプ⛺️

「子供たちの心身の健全な発達のための自然体験活動推進事業」

いつもお世話になっているやまさぁーべさんで,雪遊びしてきましたー!

天気は快晴!🌞
子供も大人も一緒に楽しみました😆

響き渡る子供達の声

子供達の笑顔

(時々大人の悲鳴⁉️)

久しぶりに大人も子供に返って雪遊び😊

スカウトチーム。男の子チーム。ママチーム。で競いましたが,

どのチームが総合優勝したと思います?😆

ママチームでしたー👏
大人も本気です😆

コロナ禍で,色々制限がある毎日を過ごし
ていますが

今日は外で思いっきり遊んで♪

外でご飯を食べて🍙🎵

楽しいデイキャンプでした!

💖一緒に活動してくれるお友達大募集です☺ 体験も随時可能です(^○^) ご質問やお問い合わせなどは コメント欄にてお気軽にお知らせください ヾ(๑╹◡╹)ノ”

#ガールスカウト #ガールスカウト山形県 #大江町 #やまさぁーべ #デイキャンプ
#そり滑り #雪だるま作り #タワー
#子供たちの心身の健全な発達のための自然体験活動推進事業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です